自担が22歳の誕生日を迎えたお話。

 

世界一格好良くて、世界一可愛くて、世界一愛おしい自担が今日22歳になりました。
 
 
グループ内では背が1番小さくてメンバーからいじられてるけど私より20cmも背が高くて、パフォーマンスが銀河一格好良くて、ダボっとしている服を着ているとぬいぐるみみたいだけど、たまにぴったりした服を着ると超格好良くなるスタイルで、パッチリ二重が可愛くて、笑うとネコみたいにおめめが細くなって、手がすごく綺麗で、おしりの触り心地が最高らしくて、プリティーヒップで、イケメンの、私のスーパーアイドル神山智洋くん、お誕生日おめでとう!!!!!!!
 
 
正直、半年前まではこの日をお祝いすることになるとは思っていませんでした(笑)かみやまくんに堕ちたのも急だったし、そこから担降りを決めるまでも自分でもびっくりするくらい本当に早かったし。*1恋は突然って本当にこのこと(笑)担降りに関しては、また後日ゆっくり書こうかなと思いますが、あのときの決断は正解だったって胸を張って言えるし、あのときかみやまくんとジャニーズWESTへ感じた「これだ…!」っていう勘は間違えではなかった。むしろ、期待値の遥か上のパフォーマンスを見せてもらえて、私がヲタクとしてアイドルに望むものを自分の好きな人たちに提供してもらえる、アイドルとヲタクの間で需要と供給が一致している、こんな幸せなことってないですよね。
 
 
21歳のかみやまくんを現場で見れたのは、ブラッドブラザースとパリピポ(横アリ)の計5回でした。チケットの手配が間に合わず団五郎を見に行くことが出来なかったことは、この先も神山担を続ける上でずっと後悔しそうです(笑)
 
初めてステージに立っているかみやまくんを見たのは、2月14日のブラッドブラザース初日でした。でも、ブラブラはかみやまくんではなく完全にエディだったので、かみやまくんを見たとは一概には言えないかもしれないです。それくらい、かみやまくんはエディでした。神山担としての初めての現場が、かみやまくんにとっての初めての外部舞台で、そのかみやまくんにとってのターニングポイントを現場で見て感じることが出来たことがすごく幸せでした。ブラブラについては思うことがたくさんありすぎるので、これについても後日ゆっくり書きたいです。永遠のブラブラロス…。
 
パリピポは1公演のみの参加でしたが、ジャニーズWESTというグループに絶対的な信頼を置くことが出来たそんなコンサートでした。アイドルが魅せて、聴かせて、アイドルと一緒に騒いで、アイドルに好きだっていう思いをぶつけて、そんな空間が本当に楽しくて、幸せでした。デビュー2年目に突入したばかりのグループがこんなクオリティーの高いコンサートを開催していて、この先WESTちゃんたちがどこまでいくのか、どんな景色を見せてくれるのか、楽しみです。期待しかしてないし、絶対天下を取れるって確信しています。かみやまくんがジャニーズWESTにいることが幸せだし、ジャニーズWESTにかみやまくんがいることが幸せです。(うまく言おうとしたけど言えない語彙力…伝わるかなあ…)
 
かみやまくんのことは、パフォーマンスを見て好きになったのですが、知れば知るほどかみやまくんってすごく可愛い人で、すごく男気がある人で、でもその男気も「おとこだからこうせなあかん!」って思ってやってるんじゃないかなとか思うとそこも愛おしくて。そんな中、かみやまくんのパフォーマンスは曲に合わせていろんな「神山智洋」を見ることができて、やっぱりかみやまくんのパフォーマンスが好きだって思えます。いろんな「神山智洋」を見せてくれてありがとう。
 

かみやまくんと出会ってからのこの半年間は本当に本当に幸せでした。かみやまくんが発信するもの全てに胸がときめくし、頭を抱えたくなるし、軽率にお墓を立てたくなります。私が自担全肯定人間だからかもしれないけれど、それでもアイドル「神山智洋」が表現するものは全部大好きでした。だからきっとこれからも変わらずかみやまくんがアイドルとして発信するものにときめくと思うし、かみやまくんの背中を追いかけていきたいです。
 
それに、神山担になってから出会った方たちが本当に素敵な方ばかりで、そんな環境でヲタクが出来ることにもとても幸せを感じています。かみやまくんが繋いでくれたご縁をこれからも大切にしたいです。いつもお世話になっています。ありがとうございます。
 
 
はあ、かみやまくんと出会えて良かったなあ…幸せだなあ…
 
 
21歳のかみやまくん、沢山幸せにしてくれてありがとう。22歳のかみやまくん、1年間よろしくね。
 
 今日からの1年も、大きな病気やケガもなく、かみやまくんが健康に過ごせますように…。ってすごく保護者みたいになってるけど(笑)22歳のかみやまくんにも素敵なお仕事が沢山舞い込みますように。

 
では、最後にもう1回…
 
かみやまくん、お誕生日おめでとう!!!

f:id:mkmym:20150630164217j:image
 
 
 
 
 
 

*1:2週間…!