推しが19歳のお誕生日を迎えた話。

 
世界一可愛くて、世界一愛おしくて、この世の至宝である私の推し、モーニング娘。′15の譜久村聖ちゃんが10月30日にお誕生日を迎えました。
 
聖ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!
 
そして18歳の聖ちゃん、たくさんの幸せをありがとう!
 
聖ちゃんにとって18歳の1年はとても濃いものだったと思うし、そんな1年を全てではないけれどほんの一部でも見守ることが良かったです。私は聖ちゃんを応援することしかできないただのヲタクで、聖ちゃんの辛さや苦しさを肩代わりすることは出来ないけど、聖ちゃんが一生懸命頑張った結果を見続けていきたいと思います。いつまで見ることができるかな。いつが最後になるかな。
 
ってこの後いろいろぐだぐだ書いてたけどまとまらなさすぎて全部消したわ!いろいろありすぎ!
 
私が言えることはただただ譜久村聖ちゃんが好きで、好きで、大好きだってことと、聖ちゃんの幸せを本気で願ってるんだよ!ってことだけだった!!!!!
 
来年はハタチ。
 
ハタチのお誕生日はただただ幸せに、ただただ聖ちゃんのことだけを思って迎えられますように。
 

 
 最後に、鞘師卒業発表があってバタバタな1か月だったけど、それでもBDイベントに秋ツアーと幸せな空間をつくりだしてくれた聖ちゃんをはじめモーニング娘。'15のみんなありがとう。
 
(くそみたいに短いし、聖ちゃんのお誕生日から1か月以上過ぎてるけど記念にアップします)